ハシュケでは、今年もクリスマスに最適なギフトをご用意しています。ラッピングの際、クリスマスタグ付きのラッピングをお選びいただけますので、ぜひご利用ください。

※ラッピング不可の商品もございますので、商品ページの備考欄をご確認ください。

クリスマスツリーのイラスト入り


裏面が空白になっているので、手書きでメッセージを添えていただくこともできますよ。

※クリスマスタグ付きラッピングでも、クリスマスに届くというわけではございません。
日時指定がない場合は最短発送となります。お届け先がご注文者様と異なる場合はご注意ください。

クリスマスギフトセレクション


ハシュケでは、プレゼントしたい相手に合わせた
スタッフおすすめのアイテムをご紹介しています。

例えば、
インテリア好きな人に、
おしゃれ好きな人に
カフェや料理が好きな人、
父母や目上の人に、
小さなお子様に。

毎年、クリスマスギフトとして人気を集めているアイテム、
実際にスタッフが贈りたいアイテムをピックアップし、
贈りたい相手をイメージしながらセレクトしました。

ぜひ、クリスマスプレゼント選びの参考にしてくださいね。

クリスマスギフトはこちら

クリスマスギフトのお届け日時指定についてご協力お願いします


今年もクリスマス前はご注文が集中し、遅延する恐れがあります。直前の配送を避け、早めのお届けにご協力いただきますようよろしくお願いします。

※ご注文者様と異なる宛先でクリスマスラッピングをお選びいただいた場合は、日時指定がなければ最短で発送させていただくことになりますので、くれぐれもご注意ください。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの