今週の実店舗には、 クリスマス限定のKLINTAのマッサージキャンドルが入荷しています。
オンラインでも人気のアイテムですが、実店舗なら実際に香りを確かめていただけます。
ぜひ、お好みの香りを探しに来てください。

人気のラプアンカンクリのショールも勢ぞろい。
オンラインショップで見つけた好みの色と、実際に羽織ってみて気に入る色は
また違って見える場合もありますので、実際に試してみるのが一番です。

他にも、湯たんぽやくつしたなどのあったかグッズも取り揃えています。
また、オンラインショップより一足先に販売しているものや、オンラインショップでは販売予定のないものもございます。
アイテムによっては実店舗にはない商品もございますので
気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

今週も実店舗にてご来店をお待ちしています。



[OPEN]毎週水・木曜日 11:00~17:00 ※祝日の場合は休業いたします。
[PARKING]なし(近隣に有料パーキングがございます)
[TRANSPORTATION]
京阪電鉄中之島線「中之島駅」6番出口より徒歩約4分
阪神電鉄「福島駅」南東出入口より徒歩約7分
JR東西線「新福島駅」2番出口より徒歩約8分
大阪市営地下鉄 四つ橋線「肥後橋駅」10番出口より徒歩約10分
JR環状線 「福島駅」より徒歩約11分
[ADDRESS]
〒530-0005大阪市北区中之島4丁目2-28 甲南アセット中之島ビル2F
TEL 06-6131-6731

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの