ハシュケの実店舗では、ラプアンカンクリやクリッパンのショールやブランケットなど、秋冬のウールアイテムが続々入荷しています。
ここ数日、朝晩とても冷え込んできたので、ウールをお求めの方が続々ご来店いただいています。


スペースの関係で店頭に並んでいない場合もありますので、気になる商品がありましたらぜひお気軽にお声がけください。


ハシュケはオンラインショップがメインのため、週に2日(水・木)のみ実店舗をオープンしています。スタッフが業務を兼任しているため、これが現状精いっぱいの状況です。

限られたわずかな時間でのオープンでご不便をおかけしてしまいますが、それでも「直接商品を見たい」「関西や大阪ではここにしか置いていないので見に来ました」と言って遠くからお越しいただくこともあり、本当にうれしく思います。

普段、オンラインショップで顔が見えない接客をしていますので、直接お客様とコミュニケーションがとることができるのも実店舗ならでは。接客を通して気づかされることも多く、できる限りみなさんに喜んでもらえるお店作りをしたいと思っています。
ご来店の際はぜひ、気軽にスタッフにお声がけくださいね。

水曜、木曜はハシュケ実店舗でお待ちしています。

●毎週水・木曜日 11時~17時
※祝日は休業日。時間変更もありますので、ウエブショップのインフォメーションまたはハシュケインスタグラムのTOPの情報をご確認ください。
●大阪市北区中之島4-2-28 甲南アセット中之島ビル2F
※階段をあがって2Fです。ベビーカーの方はお電話をいただきましたらお手伝いさせていただきます。





入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの