こんにちは。
hushykkeスタッフのぷーかです。
6月に入って、グラスの需要が増えて来ました。

自宅には、透明のグラスの他に、
カルティオのグレーなど色つきのグラスがありますが、
この季節に友達やお客様が来られて冷たい飲み物を出すときは、
夏らしい涼しげなブルー系のグラスがあったらな~と思います。

カルティオは、海の深さと透明感のシーブルー、自然の中にある水辺のようなウォーターグリーン、夏空を感じさせる鮮やかなライトブルーなど、どれもこれから夏を迎えるのにぴったりな色合いです。


今回カルティオのグラスを撮影していたのですが、
レンズ越しに気づいた事があります。
カルティオのグラスは、底部分が一般的なグラスより少し厚みがあって、
目が釘付けになるほど、とてもきれいな発色をしているのです。


普段はあまり気づかない事も、 カメラのレンズを通して
違う目線でフォーカスすることで、新たな一面を発見!
やっぱりきれいだなとつくづく思いました。

iittalaのグラスが、6月・7月に欠品のカラーも再入荷する予定なので、
「次は何色のカルティオを買おうかな~」と今から考え中です。

★iittala│イッタラ[Kartio(カルティオ)]タンブラー

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの