今週の実店舗のおすすめは、2&9のくつした。この時期のコーディネートにぴったりの、素足感覚で履ける「ぬげにくいくつした」のショートとフットカバーが入荷しています。

私も普段は「しめつけないくつした」を履いていますが(靴下はこればっかり)、春から夏にかけて出番が増えるのが、「ぬげにくいくつした」のショートとフットカバー。しっかりした生地で丈夫なのと、本当にぬげにくいので、とにかくこれがあれば安心なんです。

今日もこんな感じで「ぬげにくいくつした(ショート)をスニーカーと合わせて履いています。
まるで素足で履いているように靴下が見えなくてスッキリ!


「ぬげにくいくつした」は、2タイプあって、
バレエシューズやパンプスなど浅履きの靴には「フットカバー」、スニーカーなど深履きのシューズには「ショート」を合わせています。

もう使い始めてから3シーズン目に入りますが、本当に脱げなくてストレスフリー!生地や縫製がしっかりしているのでよれたりすることもなくとても丈夫です。これさえあれば、他の靴下はもういらない、という感じで安心感があります。

2&9のくつしたは、実店舗にてお買い求めいただけますので、ぜひお立ち寄りください。(文・ハト)

2&9|ぬげにくいくつした2フットカバー(全2色)

2&9|ぬげにくいくつした2ショート(全2色

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの