こんにちは。
hushykkeスタッフのぷーかです。
今週の大阪は、一気に気温が上がり、夏日のような暑さです。

そろそろ母の日の贈り物のリサーチを始めている方もいるのではないでしょうか。
私も、毎年何をプレゼントするかとても悩みます・・・が、
普段なかなか伝えられない「感謝の気持ち」を伝えられる日なので
毎年かかさずプレゼントの用意をしています。

皆様も「ありがとう!」を伝えてみてはいかかでしょうか。

\ リネンのエプロン&ミトンが新入荷/

柔らかい雰囲気がとてもかわいいリネン素材のエプロン&ミトンが
本日、大阪の実店舗に入荷しました。

スタッフも商品が入ってくるのを楽しみにしていたので、
早速、「何色を買う?」で盛り上がりながらディスプレイをしました。

エプロンは全部で6色あり、白色以外のカラーは
ミトンとお揃いにする事ができますよ。

実用的なプレゼントは、もらっても困らないですし、
エプロンなら毎日使ってもらえるので、本当におすすめです。
お母さんも、キッチンに立つのが楽しい時間になるかもっ♪

「母の日」バージョンのギフトラッピングをご用意しました。

今年の母の日は、専用のシールとタグをご用意致しました。

2019年は『少しでもお客様に喜んで頂ける「なにか」』を考えて
実行していくことを考えています。
お母さんへの感謝の気持ちを伝えるお手伝いができれば幸いです。

お近くに来られた際は、ぜひ実店舗にもご来店下さいませ。


\今週の実店舗営業日/
4/24(水)・25(木) 
※次週5/1・2はお休みさせて頂きます。
OPEN毎週水・木曜日11:00~17:00
ADDRESS:大阪市北区中之島4丁目2-28 甲南アセット中之島ビル2F
TEL:06-6131-6731

※店舗在庫のお問い合わせ等、事前にお電話にて承っております。
 お気軽にお電話下さい。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの