こんにちは。
hushykkeスタッフのぷーかです。

先日、友達の子どもの1歳のお誕生日会に招待してもらいました。
「プレゼントは何にしようかな~」と考えた結果、
男の子なので「kiko+│キコ[kuruma(クルマ)]」に決定♪

友達宅は、白を基調とした内装なので、
インテリアオブジェとして飾ったり、床に転がってても可愛いように
「ストライプ/ホワイト」を選びました。

プルバックモーターが付いているので、少し手前に引いて手を離すと
走り出すので、それを見て大興奮でした。

高速ハイハイで、クルマを追いかける姿がとても可愛かったです。
そして、クルマを捕まえたら、とりあえず口に近づけてぺろぺろ(笑)
表面の仕上げには蜜蜂のミツロウから作られた、
ドイツ製のビーワックスを使用しているので、口に入れてしまっても大丈夫。

安心してプレゼントする事ができました。

これからどんどん成長して、たくさん遊んで、大きくなってもお部屋に飾ってくれると嬉しいな~と思いながらお誕生日会(という名のたこ焼きパーティー)を楽しみました♪

1歳から喜んで遊んでもらえるので、プレゼントにおすすめです。

★商品の詳細はこちら

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


お買いもの